オーディション何を着たらいいの?

オーディションだからといって一張羅を着ていく?
かわいい服、セクシーな服、流行の服、役に合わせた服色んな服を考えられると思います。

一番重要なのは「清潔感のある服装

それ以外は実は何でもありなんです

大事なのは服じゃなく本人なので何着てっても受かる人は受かります
(それ言っちゃおしまいですが)
目立とうと思って奇抜すぎる服を着るとかも
キャラクターやオーディション内容によってはありかもしれませんが

自分のマイナス面を引き出しているところがないか?

そこを客観的に見てOKなら何とかなると思います

笑顔と常識的な行動も大事ですが

後は堂々としていてくださいな
堂々としていられないなら、その服はNGです
他の服を考えましょう(^^)